Entries

詩心ある本屋さんを応援したい。『こころうた こころ絵ほん』発売します。

 
 新しい本は印刷中でもうすぐできあがります。詩が好きな方に届けられるよう、本屋さんとお話して回りました。本当は日本全国を回りたくても資力がないので、できません。全国の書店さんでご注文頂けると届きますので、よろしくお願い致します。

『詩集 こころうた こころ絵ほん』カバー。絵・渡邉裕美。装丁・池乃大。

 お話した本屋さん、文学・詩のご担当、詩は特に商業視点では厳しいけれど、私の話を、そして文学や詩の大切をわかってくださり、私の本を置いてくださる方たちがいます。本当は、お名前をあげて感謝を伝えたいですが、プライバシーの観点でできません。
 でも、私の本を手に取り、買ってみようと思ってくださる方は、私を応援してくださる詩心のあるひとがいる、次の本屋さんで、買ってくださり、ご注文くださると、とても嬉しく思います。
 私を応援してくださる方を、私も応援したいからです。(私の足が届く東京周辺ですみません)。

☆ 東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター本店 
 発売日3月11日に、詩歌コーナーで、震災で亡くなられた方への鎮魂、苦しまれている方々への想いを、静かだけど伝える企画を考えてくださっていました。こんな方が本屋さんがいらっしゃることを、大切に嬉しく感じました。

☆ 東京駅丸の内 丸善本店

☆ 神田神保町 書泉グランデ

☆ 新宿駅南口 紀伊国屋書店新宿南店

☆ 新宿西口小田急百貨店10階 三省堂書店新宿西口店

☆ 新宿区西早稲田 早稲田大学生協コーププラザブックセンター(17号館B1F)

☆ あゆみBOOKS早稲田店

☆ ジュンク堂書店 池袋本店

☆ 吉祥寺パルコ リブロ吉祥寺店

☆ 吉祥寺東急 紀伊国屋書店 吉祥寺東急店

☆ 立川 オリオン書房ノルテ店

☆ 立川 オリオン書房ルミネ

☆ 多摩センター 丸善多摩センター店

☆ 聖蹟桜ヶ丘 くまざわ書店 桜ケ丘店

☆ 新百合ヶ丘 有隣堂 新百合ヶ丘エルミロード店

● 私の本を注文してほしくない本屋さん 高田馬場 芳林堂 詩心わからない店では著者としては買ってほしくないです。

 あたらしい詩と歌の本『こころうた こころ絵ほん』は2012年3月11日、(株)イーフェニックスから発売されます。
 A5判並製192頁、定価2100円(消費税込)で、好評予約受付中です。

 ☆ 書店での予約注文はこちらです。
 発売案内『こころうた こころ絵ほん』

 ☆ Amazonでのネット注文はこちらで。
(カバー写真が公開されました。画家の渡邉裕美さんの可憐なパンジーの絵をこの本のタイトルの草花と一緒に、デザイナーの池乃大さんが美しく咲かせてくださいました。ぜひご覧ください。)
 詩集 こころうた こころ絵ほん

☆ 興味はあるけど価格が高いと思われたら、発売日以降に図書館でリクエストされて読んでみてください。もし良いと感じて頂けたら、詩がお好きなみなさまに『こころうた こころ絵ほん』をお伝え頂けますととても嬉しいです。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://blog.ainoutanoehon.jp/tb.php/290-b9f0fcf0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

高畑耕治

Author:高畑耕治
Profile:たかばたけ こうじ
1963年生まれ大阪・四條畷出身 早大中退 東京・多摩在住

詩集
「純心花」
2022年イーフェニックス
「銀河、ふりしきる」
2016年イーフェニックス
「こころうた こころ絵ほん」2012年イーフェニックス
「さようなら」1995年土曜美術社出版販売・21世紀詩人叢書25
「愛のうたの絵ほん」1994年土曜美術社出版販売
「愛(かな)」1993年土曜美術社出版販売
「海にゆれる」1991年土曜美術社
「死と生の交わり」1988年批評社

最新記事